まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日は特別枠☆

今日は土曜日。土日は常連様のみ予約を受け付けてまして、ずっとずっと再開を待ってくださってた常連様の整体を久しぶりにしました☆ 猫の白ちゃんも大歓迎! 久しぶり!と、お腹や足をあたためてました。 待っててくださって本当にありがとうございます! ガ…

プレオープン♪

11月からの復帰に向けて、友達のお家でプレ出張整体を。 後ろのほうにわが子が寝てます。三男くん、今日もニコニコかぐっすり。ありがとうございます! (前髪そろそろ切りたいなー) 保育士の友達が、3人も子守りしてくれてました!さすがプロやわー。あり…

メニューと予約方法

来年の4月から保育園に預けて本格的に始める予定です。それまでは三男と託児スタッフさんを連れての営業スタイルになります。。ご理解のある方のみご予約くださいませ。 まんま整体自宅サロン(花見川区の長作公民館の近く)(幕張駅から送迎あり)か、お客…

11月の予約受付日

11月の予約受付カレンダー まだまだのんびり営業ですみません!よろしくお願いします。 11/4金曜日(2名予約済) 11/6日曜日(2名予約済) 11/8火曜日(空き) 11/15火曜日(2名予約済)おうちサロン 11/22火曜日(空き) ●メニューや予約方法

まんま整体の施術について

整体師としての想い この業界に入って13年目です。独身時代はリラクゼーションサロンに勤めて、給料のほとんどを勉強のために使っていました。気に入った施術家がいれば何度も受けにいき、講座やセミナー、学校など、いろいろ受講しました。 結婚して出産し…

まんま整体✕りんごほっぺ

3年前のルンバ(まんま整体)となり(りんごほっぺ)。 次男の、のぶくんを抱っこしてます。マンション内のサテライトスペース週1で活動してました。 私もなりも、知名度もなんもないから暇だったなー。特に私は暇だったなー。 いつかやりたいなーて話してた…

ジョイントケア体験会と子供整体

日曜日からお兄ちゃんが腰が痛くて仕方なくて。。。とヘルプの連絡が来たので、幼稚園後に急遽整体を。 ジャンプしたりすると腰の上のほうが痛かったそう。 身体をみてみると、腰椎1番付近のつまりと、仙腸関節(骨盤のお尻側)の固さが目立ってました。足も…