まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

こども達のおかげで夏休みも整体してます

先日、千葉の中学の同級生が会社帰りにわざわざ横浜まで整体を受けにきてくれました!

千葉では何度か定期的にみてたのですが、引っ越しのバタバタで久しぶりでした。

晩ごはんの素麺つき。

 


子供達がとっても懐いていて、汗だくになりながら一緒に遊んでくれました。彼女とかいたら尽くすし良いパパになるだろなー。ってほっこり見てました。笑

f:id:manmaseitai:20180806000003j:image

 


そして子供に「整体するからケンカしないで待っててね。何かあったらすぐきて良いからね。」とこどもに声をかけると、3人ともしっかり約束を守ってくれて、90分くらいじっくり整体できました。

f:id:manmaseitai:20180806000103j:image

 


びっくり!

 


夏休みに入ってから、実は5人くらい整体させていただいてます。

長男と次男が「俺たちがせいじ(三男)見とくから、お母さん整体のお仕事やって良いよ。だってお客さんは今つらいでしょ。」と言ってくれたので。

 


やっぱり整体するのが大好きだし、問い合わせもきてるので、そろそろ予約カレンダーを作りたいと思います。横浜と千葉の予約受付日考えます!