まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

ラゾーナ川崎のイベント出展

お久しぶりの更新です。

千葉から横浜に引っ越して、少し生活が落ち着いてきました。そろそろ活動を再開しようとしています。

そんな中、ジョイントケアの仲間たちと一緒に、ラゾーナ川崎のイベントで出展してきましたー!f:id:manmaseitai:20180603072746j:image

天気もよくて、とっても良い場所で、どんどん人が来る来る!!

13人くらいかな?たくさんの人に出会えてめちゃくちゃ楽しかったです!!

特に楽しかったのは、写真の許可もいただけた、こちらの可愛いカップルさん

f:id:manmaseitai:20180603072945j:image

いつも自己流でほぐしあいっこしてるとのことで、良い機会だからとちょっとジョイントケアを教えちゃいました☆

f:id:manmaseitai:20180603073047j:imagef:id:manmaseitai:20180603073100j:image

自己流とぜんぜん違う!

とっても楽になったと喜んでもらえましたよー!

ぜひ身体をほぐしあいっこするのを時々やってねー☆

f:id:manmaseitai:20180603073252j:image

チルドリンアカデミー主催のラゾーナ川崎のイベントは、今日もやってますよー。

https://www.child-rin.com/note/2613/

 

ジョイントケアの講座も今後たくさんやっていきたいです。

ブログよりもフェイスブックのほうがずっと更新してたので、こちらもご覧ください。

https://www.facebook.com/manmaseitai/

manmaseitai@gmail.com