まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

11月24日、まぁるい母の会やります☆

●テーマ→ママと子どもの個性を知ろう!そこから始まる子供への言葉がけ

●定員
8組

●場所

空の家「幕張駅から徒歩13分くらい」

●参加費
3000円
(からだセラピー20分、真ん中さんとのおしゃべりコンサル)

からだセラピーは、あたまもみもみ、リフレクソロジー、ハンドトリートメント、肩もみ、などです。当日希望聞きますね。

●予約方法

セラピストへのメッセージか、manmarumba@gmail.com

へ名前と参加人数をメールくださいませ。

●流れ
10時〜10時20分、軽い自己紹介とチーム分け
10時30分〜11時、Aチームからだ、Bチーム真ん中
11時5分〜11時35分、AB交代
11時40分〜12時10分、まとめおしゃべり
12時10分〜15時、自由解散、ランチタイム、カフェタイム、午後セラピー

●主催は、まんま整体のルンバです。

真ん中さんのかおりんからメッセージが届いてます!

【その子に届く言葉がけ
いろんな大人がいるように子どももいろんな子がいます
その子その子で心に届く言葉が違うことを知ると
いままで???だった行動が!!!になる。
子ども適応論という理論をベースに
ママが納得な子どものあれこれおしゃべりしましょう!】

今回の真ん中さんの小林佳織さん(かおりん)は元幼稚園教諭で、こころのこと、こどものこと、いろいろ活動されてます。

お手当て人でもあるかおりんのあったかーい空気に包まれながら、みんなでまったりおしゃべりしましょう。

もちろん今回もリフレやもみほぐし付。
スタッフがやってあげたいことを詰め込んだ、とにかくお得な企画です!

まぁるい母の会は、地域のママとつながろう!がテーマ。

同世代の子どもを持つママ達とたくさんおしゃべりしましょう!
そして、ついでにちょこっと身体がほぐれたら。。というスタンスでやっています。

子供の機嫌の良いタイミングを見計らって、20分のセラピーを受けられますよ。抱っこしたままリフレを受けたりもできます。

お子様はお互いに見守りながら、子どもの無理がないように受けましょう。


午後は、自由に食べたり、ただしゃべったり、追加セラピーを受けたりしてください。
自由解散です。

●スタッフ
真ん中さん→かおりん
フード、見守り→なり
からだセラピー、見守り→ルンバ、あやこ、かな、れな、くみ