まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

プレオープン♪

11月からの復帰に向けて、友達のお家でプレ出張整体を。


f:id:manmaseitai:20161021193520j:image

後ろのほうにわが子が寝てます。三男くん、今日もニコニコかぐっすり。ありがとうございます!

(前髪そろそろ切りたいなー)


f:id:manmaseitai:20161021193625j:image

保育士の友達が、3人も子守りしてくれてました!さすがプロやわー。ありがとうございます!

45分の整体を2名させていただきました。

学生時代からずっと腰がつらかったKさんは、尾骨がきゅっと縮まっていて、右の股関節からお腹にかけて筋肉の緊張がつよくなってました。

足から丁寧に整体をしていきます。骨の動きに耳を傾けながら(いや、手で読み取ってるから手を傾け?)関節がじわーっと動き出していくのについていきます。

お腹もぐーっと鳴りだして内蔵目覚めたね!と喜んでもらえました☆

歪みはけっこうあったのですが、とても反応が良かったです。

この骨の動き出す反応って、不思議なんだけど性格とリンクしてるもの。頑固な人や私を疑ってる方はちっとも動きません。

Kさんはほんとに素直で。ちょんっとするとふわーっとどんどんゆるんでいきました。

性格とリンクすることを話すと「私アドバイスとかめっちゃすぐ実行するタイプです」と言ってました。なるほどですね(*^^*)

 

お家も提供してくれたMさんは、なんとお昼ご飯まで用意してくれたので、みんなでのんびり。

 

今日みたいに、家を提供してくれてお客様集めてくれる方用のプランも用意したいなと思いました☆

でもとりあえず今は友達限定で裏メニューに。気になる方はメールかメッセージくださいませ☆

 

11月からの予約状況はこちらですよ↓

(11月カレンダー)