まんま整体

幕張を中心に活動してるママ整体師(ルンバちぐさ)のお店、まんま整体です。フェイスブックページは3年前からやってます。https://www.facebook.com/manmaseitai/

まんま整体✕りんごほっぺ

3年前のルンバ(まんま整体)となり(りんごほっぺ)。


f:id:manmaseitai:20161006204344j:image

次男の、のぶくんを抱っこしてます。マンション内のサテライトスペース週1で活動してました。

私もなりも、知名度もなんもないから暇だったなー。特に私は暇だったなー。

 

いつかやりたいなーて話してたことを、おやこカフェ幕張の佐藤さんに出会って

「いつかと言わず5年後にやるって決めちゃいなよ!そして今すぐ始めちゃいなよ!」と言われて開業。(口調はこんなんじゃなかったかも)笑

 

5年後に(おやこカフェ実籾)をやりたいね。私は整体だけで稼げるように、お客さんつけて。
りんごほっぺはお菓子屋さんとして知名度あげて。
それぞれ稼げるようになって、あの二人がついにお店オープン!てしたいねーと話してました。

あの頃より夢にはかなり近づいてるな。みんなありがとう。いろいろあったけど。主に私がブレブレだったけど、落ち着いてきました私。笑

3周年パーティーやらなきゃな!

そんなことを思い出してた今日。

ことみさんのコンサルで、まんま整体復帰にむけてのお金や経費のあれこれ整理していただきました!

いろいろ決まってスッキリ☆\(^o^)/

やりたいことを、今やれることを、楽しんでやってこーと。